バンド

音楽が趣味と自己紹介しましたが、その中でもバンド音楽は特別に筆者は好きです。

 

パンク、メロディックを中心に多岐にわたり聞いております。

 

先日とあるライブハウスで

Hawaiian6locofrank のダブルネームツアーが行われました。

セトリは

f:id:thmimssp0720:20180728151816j:image

 

f:id:thmimssp0720:20180728151749j:image

 

といった感じでした。

locofrank に関しては2006年より前のアルバムで構成されていました。

 

お客さんの層も年齢層が高めだった様に感じました。

 

しかし、どちらともオーディエンス、演者共にキラキラしていてとても元気をいただきました。

 

Tiny Soulやstartのときにはダイバーがすごく多かったです(笑)

 

なかなかメディアに出ることがなく、聴く機会も少ないと思いますが、この期に是非聞いて見てください。